とんがり帽子のアトリエ (Tongari Boushi no Atelier)

講談社 Kodansha

12 cómics

Rústica

En curso

  • 0,00 0 votos
  • Japonés (Japón)
  • 32Lo tienen

Argumento

不思議なマジシャンから魔法の本を売られて以来、ココは魔術やオカルトを愛するようになった。残念ながら、魔女は作られるものではなく、生まれてくるものなので、彼女は母親が経営するテーラー工房で普通の生活を送ることを諦める。終わり。いや、嘘だ。若いが才能のあるマジシャン、Qifreyが町にやってきて、Cocoの絵の才能に気づいたとき、すべてが変わる。技術的な不具合によりQifreyがこっそり魔法をかけたとき、Cocoは思わず盗み聞きしてしまい、魔法の鍵のひとつである「絵で呼び出す」ことを発見してしまう。その後、ココは自分が見たものを真似しようと、古いミステリーブックから絵をコピーし始めるが、すぐにうまくいかなくなり、家も母も石になってしまう。ギリギリのところで彼女を助けたキフリーは、彼女に2つの選択肢を与えた。記憶を消すか、彼の弟子になって難解な魔法に従うか、だ。ココは前者を選び、孤児院で日々を過ごすことになる。終わり。いや、嘘だ。興奮しながらも、恐怖と罪悪感でいっぱいの彼女は、知らず知らずのうちに自分の人生を台無しにしかけた魔法を打ち消す魔法を求めて、新しい師匠について行く。

こうして、魔法と学びの美しい物語が始まる。ココは、見かけによらず、世界は想像以上に素晴らしいということを発見し、主人公も読者も次第にその結論に達することになる。

Más

Información adicional

Autores

Kamome Shirahama

Lo que opinan los lectores

No hay opiniones

El contenido de esta página se encuentra bajo licencia Creative Commons 4.0 Compartir igual, salvo las imágenes de cómics que son propiedad de sus respectivos autores y editores. Renunciamos al derecho de atribución. Más info.